· 

転びました。

 今日原付で転びました!←はその時の物です、腫れてより太くなって、お見苦しくて申し訳御座いません。下は原付の様子です。

 ずっとかき氷を食べたくて、お店に向かう途中でした!ボーリングの玉の二回りはあろうかという岩が左端にころがっており、その横に溝、壁という具合だったのですが、岩に正面衝突して気がついたら原付と壁の間に挟まっていました。私が溝に落ちたのです。でもそのおかげで原付は横倒しですみ、近くにいた人が起こして下さいました。

親切中多がいて下さって大変助かりました。

 原付も無事動き傷も大したことは無く、じんじんと痛みが酷いだけでしたので、御礼を言い言いかき氷を食べに行きました。。

 今日のかき氷は至福の味がしました。自律神経が今少し崩れているようだ、と人に言われた所だたのに、本当に危ないのだと実感しました。皆様も暑いだけでふらふらするので、お気をつけ下さいませ。