· 

立秋

 立秋を迎え、季節は秋になりました。今日の京都福知山は曇りです。

 ←柿の実は着々と準備を始め、下の写真のようにコスモスは花盛りです。ですが本当は夏真っ盛り。ちょっと息の抜ける日です。スーパーでも海水浴コーナーは大分かたづけられていました。

 サテ皆様は、イヤな事があった時や、「今のように夏ばてでイヤな気配が抜けない時、どうなさる方ですか?「なにくそ」と頑張りますか?私は気力体力が薄いので只ばてています。その時やっていて気持ちのいいことをすることにしました。

 ダカラでも無いのですが、このブログも一時お休みさせて頂きます。お盆休みですね。楽しみにしていてくださった方には大変申し訳御座いませんが、気力体力の限界を感じる毎日、こうするしかありませんでした。申し訳御座いません。

 出来れば忘れずにいて下さって、暫くして覗いて下さると大変ありがたく嬉しく思います。作品制作は続けますので(マイペースですが)そちらをご覧頂けましたら幸いに思います。誠に申し訳御座いません。