· 

展示会

 お久しぶりで御座います。今日から又ぼちぼちブログを始めさせて頂きたく思います。長いことお休みして申し訳御座いませんでした。又宜しくお願い申し上げます。

 サテ夏から秋にかけて展示会の作品募集がドット増えます。芸術の秋と言うことでしょうか?わたしも3点程出させて頂きます。今作っているのは左のが下絵です。何のことだか分りませんが、イチジクです。イチジクは枝振りが格好良く、実は綺麗な形をしているし、葉も艶めいていて好きな木です。美味しいですし。サイズが少しいつもより大きいので上手に出来るかかなり心配ですが、やってみます。期限も切りきりですが、途中経過等又載せますので見てやってください。