· 

BGM

  皆さんは音楽を聴きますか?

私は最近スパやヨガで流れるリラクゼーションミュージックを聴きながら切絵を作って居ます。心が落ち着きますし、時々眠くなるのが難点ですが、今の所ベストな組み合わせのようで、繰り返し聞いています、部屋の猫たちもスヤスヤ。

 それまではジブリのオルゴールなどを聴いていたのですが飽てふと思いついて聴いてて見てはまりました。

 以前ヨガを習ったときに、仰向けに寝てリラックスするとき、「まゆげがながれおちるように・・・・」と先生が仰ってイメージして

みたら本当に寝そうになりました。言葉ってすごいですね。

 皆さんがよい音楽に巡り会えますように・・・。