· 

体重計

 今日、父が法事に行き、沢山のもらい物の中から最新式の体重計が出てきました。此れを私が頂く事にして、ダイエットを始めようと思います。最近原付に乗るようになってから少しも歩きも自転車にも乗ってないので、その上に食べるだけは食べているので我ながら、もの凄く必要性を感じました。

 切絵に時間をとりたいので、又独学のヨガを粘り強くやってゆこうと思って居ます。筋肉をつけたいわけでは無いけれど、切絵も体力がある程度ないと直ぐ疲れてしまって。はかどらないからです。

 というか洋服を格好良く着たい。というのが1番の理由ですが。年をとてもお洒落で行きたいですものね。今日から早速始めます、がんばるそ~。