· 

失敗。

 此れはコンクールにだそうと大きめな作品として作って居た物の失敗版です。

 絵としてはましだったのですが、切絵の要の細かさが全然たりない上に線は切れるし、まだ一ヶ月はあるのにいつも以上に焦ってしまって、その辺が

失敗の大きな要因の一因だと思っています。ですので小さく切って〈写真で30㎝角位)別のマットと額に入れておこうと思います。

 作品を世の中に出したい、見ていただいたいのは山々ですが此れでは意味がありません。がッかりしましたが今回このコンクールはあきらめます。

 まず健康になって長く頑張って行きたいです。


コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    hakuro (水曜日, 03 10月 2018 08:54)

    素敵な色合いの切り絵ですね。別世界へいざなわれる様です。

  • #2

    mayumi (水曜日, 03 10月 2018 13:10)

    有難う御座います!!失敗したと思っていたのにとても嬉しいです。
    切絵のどういう所に惹かれますか?やはり細かい所でしょうか?

  • #3

    hakuro (金曜日, 05 10月 2018 10:36)

    私にとっての切り絵の魅力は、繊細な線と、大雑把な線であってもbackの美しい色彩との調和が取れた作品に惹かれます。繊細な切り絵であっても、色が生かされていない作品は文具店で見かけるレーザー切り絵と同じように見えてしまうので...。
    いつか「イチジク」が再度ブログにアップされるのを待っています。