· 

 今日はそんなつもりは無かったのに、ミスチルの新しいアルバムを買っていました。ミスチルは5本の指に入るファンですし、曲はまだ勿体なくて聴いてませんが、良いに決まっていますし。一寸待ってレンタルされたら新譜ででも借りようかと計画していたので“あららららら”という感じでした。

 ミスチルからは夢と愛を貰います。考えてしまいます。こんな曲を何曲も何曲も作れるなんてすごいです。夢・・・無ければないで生きて行けますよね。でも私はもう46ですが、一生かけてかなえたい夢があります。それはとても愉しく一寸大変なことです。この夢が最後どうなって行くのか、私にも全く分らず不思議な植物を育てているのにも似ています。

 そうして私も変化して行くのだと思います。絡み合ってて面白いですね。