· 

フランスでの展示会

 大分前にクオリアートという会社から、“フランスで絵を展示してみませんか?”と言われ、主旨としては、フランスの方や、フランスにお住まいの日本人の方のアンケートによる、気に行った作品への感想や批評が聞けるから、と言う事でした。DISCOVER THE ONE JAPANESE 

ART という展示会です。紺苦ですがと手も及びませんので、それでも批評が聞けるのはありがたものですので、直ぐOKしました。

 “天上へ”を出し、一番目の写真がそれです。他の方の作品の一部が2枚目です。3枚目は会場の様子です。動画版ではパーティーなどの様子も写っており盛況で華やかなコンクールになったようです。。

 やっと終わった所で、又追って連絡があると思いますが、アンケートが多いと良いなあ、沢山の批評が聞けると良いなあと思っています。。