· 

みるちゃん

 家の最高齢のミルちゃんが、癌かも知れません。東京の頃に出会いその時すでに後ろ片足が曲がらなかったのですが、最近痛みを感じだしたらしく、夜中もうなって眠れなかったりしていて、明日掛り付けの獣医さんに行って来ます。元々のらでなついてくれて一緒に京都に来てくれて、出逢ってかれこれ10年以上の付き合いです。命に関わるのなら、ミルちゃんの一番負担の,痛みの少ない方法で見送ってやりたいです。ミルちゃんに頼り切っていた私は正直パニックで何かあったら,その後どうしたら良いんだろう‥とすら思います。一日でも楽に長生きしてほしいです。   ←ミルちゃん。

ミルちゃんがいない世界なんて信じられないです。