· 

エアメール

 今日はパリからエアメールが届きました!

少し前にクオリアートという会社からパリの展示会に参加してみませんか?とお誘いを受け,喜んで参加しました。フランスの人や,パリ在住の日本人他の方のご意見がうかがえると言うことでしたので楽しみでした。お財布は寂しくなりましたが、

その会期も終わり、なんとクオリアートの社長様から御礼のエアメールを美しい写真と供に頂きました。びっくりしました,その丁寧さに信用出る会社だなあ‥とつくづく思いました。

 

  

 

 

←此れがパリの切手です。パリジェンヌでしょうか?裏も表もなめるように拝見して本当に感激しました。私みたいな小さな者に社長さんから‥とまずびっくりし,内容の丁寧さに頭の下がる思いでした。やはり直に書いた字というのは良い物ですね。同じ時に友達からも手紙が来ていて、此れは此れで可愛くて,嗚呼、お便りって良いなあ,とつくづく思いました。