· 

トルコの切手

 今日はトルコ(おそらく)から手紙が来ました。クリーマというハンドメイドのものを売っているサイトで注文したら、トルコ(おそらく)から商品が届いたというわけです。

 中々大胆に封筒の裏一面に貼って下さってますが,観光名所らしいです。そういうのもとても嬉しいです。外国へ行きたい、という思いは私は無いのですが,だからなのかじっくり見て楽しんでします。

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

←これは逆向きだったので直して見ましたら,唐辛子料理の絵でした。あちらの方は辛いのがお好きなのでしょうか?・・・と想像するのも又楽しいのです。この切れ目の点線に星のマークが入れてあって凝ってますね-。カッパドキアというところの手作りの編んだネックレスを買いました。その辺の方は小さな頃からそれらを編むのを練習して結婚式に身を飾ったりするそうです。

 昨日今日と嬉しい事でした。