· 

クリスマスの準備

 此れ、猫の丸まったところの小さな腰掛けです。自分へのクリスマスプレゼントに買いました。

 街はすっかりクリスマス、もうクリスマス本番の頃にプレゼントの用意をしようと思っても無いのではないかという勢いです。私は年賀状があんまり好きではなく,最近はクリスマスカードと年賀状を掛けてしまったりしています。以前は一枚一枚絵を描いていたのですが,さすがに大変でクリスマスカードは綺麗なのが多いし,変更して行くつもりです。一寸したプレゼントを友達にはつけて・・。

 この椅子、利用目的は全くなく買ってしまったのでこれから考えます。他にも色んな動物がいました。少し福知山も都会になってきたのかな、と期待を込めて思いました。(でも店まで原付で35分かかるので帰ってくるとヘトヘトです。)

 プレゼントを考えるのも楽しいものですね。