· 

いよいよ冬

 今日は雨降りでした。昨日国道沿いの生け垣の今度は淡いピンクのサザンカを撮りました。今日はその花弁が散っていて,昨日のうちにとって置いて良かった!と思いました。 

 私の部屋は炬燵と別に,潜り込み型のふわふわ猫用ベットがあります。下のはその中に入って「何?」といっている司ちゃんの写真です。

 散歩をすれば白木蓮のつぼみがスタンバイしているし、この寒さのまま冬になるのかも知れません。

 冬は布団のありがたさが寄居にしみて好きな季節です。猫も出かけずに家にいるし,悪いことばかりではありません。

 インフルエンザが又流行っているそうですから皆さん、お身体をご自愛下さいませ。又明日ヾ(*´∀`*)ノ