· 

ねこ

 今日スーパーで猫の手ぬぐいを発見してしまいました。猫なら何でも良いわけではナイのですが,是は合格でした。是で食器をふく日を楽しみに待って居ます。

 最近猫ブームでねこねこネコですが、家の子は皆迷い猫や捨て猫です。此処の時の可愛いことは一生忘れません。一応里親募集も掛けたのですが、結局私がイヤでとうとう7匹になりました。色んな人生を背負った猫たちです。「捨てられる」こんなむごいことがあるでしょうか?心の傷を少しでも消していってほしいものです,自然に。去勢避妊はもの凄く迷って泣いて行いました。一人ドット落ち込んでしまった子がいて申し訳なくてたまりませんでした。

 以前は障害のあるかとか、重い病気の方を勝手にサインさせて去勢避妊した,と聞きます。人間に置き換えないとそれがどんなにむごいことかわからナイ間抜けさもお笑いですが,酷い時代があった物です。

 猫も犬も里親を捜したりなんとか生きのばしてやりたい物です。人間は本当にあほだと時々つくづく思います。