· 

クロスバイク

 今朝も霜が降り、夜はぴりりと寒いです。

一昨日ついに、室内用自転車を買いました。乗り心地は中々よく、場所もとらず折りたためる、という物です。自分で組み立てるのですが今の所それで一杯で本気でやっていません。でも雨の日にも運動できるし、本物の自転車は嫌いだし、何せ主に車とバイクとバスではわざわざ歩きにでないと歩かない生活が気になっていたのです。元々大して太る体質ではナイのですが、ダイエットにもなるかな、とおもっています。

 3回バイクで田んぼにはまったとはいえ、やはりバイクは便利です。最近は歩いても苔がとても元気なぐらいで見る物もなく寂しかったので、とても嬉しいです。元がなまけものなので是は頑張ろうと思っています。