· 

アクセサリー  2種

久し振りにピアスを作って見ました。上の2枚はプラスティックの透明な四角にオレンジのハートを付けて見ました。トランプと言えば、「不思議の国のアリス」を思い出してしまうのですが、ハートの女王は、「くびをはねておしまい!!」とか言う怖い人だったなあと思った入りしながら作りました。さりげなく目立って冬でも夏でも出来ると思います。イヤリング変更可能です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下のナスカの絵の様なのは青井ビーズが重なってしまうとは思うのですが、揺れた方が可愛いと思ったのでこうしました。是もイヤリングに変更可能です?どちらも1000円です。良かったら新年にでも如何ですか?