· 

送り方

 クリーマというサイトでアクセサリーの部品を買うのが好きです。それで、今日頼んでいた物が届いて、もう感激しました。

左の写真なのですが、【頂きま~す】でまとめられた切手の貼られた封筒から、こんなちいさな小包が出てきたのです。

 開けるのも勿体なかったのですが。開けると他の方は、ビーズをマスキングテープで貼ったり、小さなビニールに入れたりして下さって、それで何の問題も無かったのですが、この方はわざわざ商品をテグスに通し、綺麗に見えるように工夫されて入れられたのです。もうびっくりしました。この気の使いよう、ただ者ではナイ、という感じで暫くこのまま眺めていようと思います。驚きすぎかも知れませんが、こんなことは初めてだったのでびっくりしまして・・・。すごいですね。他のかたのがドウコウ思ったことは一度も無いのですが、これはすごい、と思ったのでお知らせしたくなりました。

 物事、一寸の気の使い方で違ってくるのですね。見習います、反省してしまいました。

 いやあ、つくづくステキでした!