· 

今年もあと一日

 これは去年の冬の写真です。今年もこんな感じです。

 今日はスーパーに歩いて行きました、原付に乗れなかったので。歩いて一時間。これが一番近いスーパーとコンビニの距離です。おまけに雪。滑らないように転ばないようにそろそろたどり着いて、ギュウギュウのスーパーで、いる物入らない物を買って帰りはばてて,タクシーで帰ってきました。猫ちゃんのご飯は欠かせないですからね。これで無事に年が越せそうです。

 来年からはお金を節約、切絵その二つで後は猫ちゃん元気ならよし、です。

 皆さんやり残したこと,来年こそはの事、色々あると思いますが、明日は出来ればゆっくり寝て気分一新して参りましょう。