· 

熊八木 ちさ さん

 今朝霜が降りました。種々の一つ一つが霜に包まれて綺麗でしたが、寒さも又ピカイチで、早々に家に入りました。一緒に霜を見ているのは、家の猫のりっちゃんです。

 とても綺麗で、雪の女王や、雪女の話が出来たのが分るような気がします。や、雪女こういう葉の切絵も面白いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

←これは熊八木 ちささんと言う方の絵です。知人が、ふと展覧会に出逢ってこれを貰ってきてくれました。妖精を描くなら、こういう風にはかなげに描きたい、と思いますが、なかなか。寂しげですが、一寸花をかき分けるとこういう人が良そうな気がするような絵ですね。

 

 私の切絵はほぼ出来上がったのですが、、未だ最後のしあげを為て、マットをつけたりしてから載せたいと思います。綺麗に仕上がると良いのですが。