· 

新作完成

 やっっっと新作が出来ました。明日額とマットを合わせて展覧会に出します。題も未だ決まっていません。「いちじく」とか「みのり」とかしか、今思いつきません。

 とにかく、一回ほとんど完成したのに没にしたのが長引いた原因で、作る時間がもう長くて長くて飽きました。でもやっと出来上がってほっとしています。

 これに深緑のマットをつけて頂く予定です。コンクールは二月に出品して四月ぐらいが発表だったと思います。落選だけは為たくないなあと思っています。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    hakuro (木曜日, 17 1月 2019 00:16)

    ようやく完成したのですね。
    イチジクの豊かな実りと美しい色合いが、
    まるで豊穣の女神の農園のよう。
    コンクール、賞を取れるよう私も祈ります。

  • #2

    大槻まゆみ (木曜日, 17 1月 2019 12:33)

    有難う御座います!!ステキなお言葉を頂いて恐縮ですがとっっっても嬉しいです!
    賞って、やはり影響力大きいのですねえ・・。