· 

ミニ下絵

 写真が薄くて申訳御座いません。

ミニ額の下絵その1です。タンポポにして見ました。これから春ですし、額の金色と花の黄色が合うかなあと思ってのタンポポです。

 他にも候補をいくつか出していて、黄色い花以外も描いてみようと思っています。

 額が掌に納まるサイズだと、小さくて愛しい感じがますような気がして、綺麗に作りたいな、と思っています。

 

 一つペットの似顔絵切絵の予約が入ってくるはずなので、作るのはその後になるかも知れませんが、出来上がりを楽しみにして頂けると嬉しく思います。野の草がとても好きなので、小さい額は主役になるチャンスがあって、私としては嬉しいです。

 四月期日のコンクールも又ありますので、合間を見て作って行けたら・・・と思っています。