· 

ART OLYMPIAについて

 このアートオリンピアというコンクールに出そうと思っているのですが、驚くことに(まあ私には関係ないですが)金賞が1200万円の賞金と賞状と副賞なのです。銀賞でも300万円ほか。どうなっちゃってるのでしょう?入選しただけで5万円の賞金が出ます。いろんな賞があって、これだけあったら落選だけはしたくない、と思ってしまいます。信じられない額ですよね。自分の作品で1200万円頂けたら宝くじよりすごい気がします。

 これにイチジクと初期の頃のチューリップ(天上へ)を出品してみようかなと思っています。落選したら結果報告はしません。しないことで落ちたなとご了解ください(~_~;) 発表は4月なのですが。

 

 このところ生活が不規則でブログが飛んで飛んでしまって申し訳ございません。しっかり目を覚まして毎日綴ろうと思っていますので、どうぞこれからもよろしくお願い申し上げます。大変失礼いたしました。