· 

やっぱり雪

 でもそんなには降りませんでした。樹氷は綺麗ですね。雪景色に何かモデルはないかと朝少し捜したのですが、兎に角寒くてあんまり見付けられませんでした。椿や南天の上に雪が乗っている様を撮りたかったのですが。

 猫たちは昨日よりは活動的で、でたり入ったり、眠ったりしています。可愛いものですね♡

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日と言えば大阪選手、凄かったですね。まだ21才だというのに、世界一です。最近幼い人たちが頑張っている気がして頼もしいことです。大阪選手はプレーもさること乍ら、性格(コメント)もステキですね!とても素直な感じがして好感が持てます。これからの活躍も楽しみですね~。超インドアの私が見られる(かろうじて楽しめる)スポーツはフィギアスケートと、テニス、体操ぐらいでしょうか?サポーターの方々には申し訳ないのですが、歓声やアナウンスがうるさくてほとんど見ません。昔は木登りとかしておてんばだった面もあったのですが。今はツリーハウスも苦手です!写真でしか見たことはありませんが。明日写真があったらお見せします。ではだらだらおしゃべりしてゴメンナサイ。又明日。