· 

途中経過

  ペットの注文制作がここまで出来ました。表情が少し違うので直しながら残るは顔とバックの花です。花はハナミズキの予定です。

 細かい作業がミジミジと続くので、飽きないようにちょこちょこ休憩を入れながら剪りました。目の表情をもっと似せないといけません。

 初めて写真を拝見したときは「迫力のある猫さんだなあ」と思ったのですが、作って居るとそんなことは無く、可愛らしい猫さんです。

 体の縞が延々と続くように思われましたが、終わってみると、ちゃんとしましまになっていて安心しました。花は慣れているのでそれほど心配はしていませんが、顔です。ああ!難しい。責任重大です。

 少し厚めの紙でやってみたのですが、このくらい無いと途中で切れてしまったり為たのではないかと思います。

 兎に角猫はもう少し、慎重にやって行こうと思います。難しいですね!!