· 

文通

 また「夜廻り猫」のカレンダーから絵を借りました。何時もこの漫画には力付けられます。カレンダーは週めくりでトイレに置いてあるのですが、毎日励まされています。この猫ちゃんなら「わたしよ」とでも続くのかと思ったら「あんたよ」といわれると、『本当にそうですよね』とほろりときます。是非1度お読みになって頂きたい漫画です。

 

 

 郵便局に切手が好きでよく買いに行くのですが、「Letter Park」という冊子が有り文通相手募集というページもありました。私は紙そのものが好きで、レターセット等を集めたりもするのですが、私もやってみようかなあ、と思っています。海外の絵が趣味の方とかその国の事も知れてエアメールが届いたら嬉しいですしね。というわけで今ドイツの方にお手紙を出してみようとしています。上手く受け入れてくれるかどうか分りませんが・・。

 切絵もちゃんとやります.(;´Д`)