· 

プレゼント

 今日従姉妹が、誕生日プレゼントを「遅れてゴメンね」とメールをくれ乍ら、送ってくれました!とっても嬉しかったです♥そしてとっても美味しかったです。(マカロンでした)この場を借りて御礼を申し上げます。どうも有難う!!やっぱり幾つになっても誕生日は嬉しいものですね。歳は考えたくないですが(~_~;)

 

 それからこの場を借りてもう一つお詫びと御礼を申し上げたいのですが、ツイッターで私と繋がって下さっている方々、お誕生日のメッセージ、本当に身にしみて嬉しかったです。有難う御座いました。今もそうですが中々お返事出来なくて申し訳御座いません。あまりTwitterの使い方が分らないので、お返事も出来ず、何時も、誕生日も誠に申し訳御座いません<(_ _)>

もう一寸自由に使えると良いのですが、本当にお詫び致します.申し訳御座いません。

 やっとお詫びがここででもお伝えできてほっとしました。アナログでダメですね(~_~;)

今日はお知らせのようになってしまいましたが、これにて失礼致します.また明日・・・。