· 

最近よくある・・

 今日は駅の方に髪を切りにゆき、ミスタードーナツに帰りによりました。

←この絵、なんだか不自然ですよね、実は2マイ目の写真のような紙を、斜めに写したものです。トレーの上にしいてあった紙なのですが、こんな所でも遊べるんだなあ、とヒマがてら持って帰ってみました。

 最近こういう立体か平面かわからないモノが空港の標識になっていたりするそうです。

おもわず除けてしまうので、ちゃんと標識がみられていい方法だと思いました。空港の方もよく思いつかれましたよね。上にあるよりマジマジとみてしまいそうです。

 最近駅の方に新刊本を読みながらお茶が飲める店が2軒できて、ついでに雑貨も売っていたり、少し楽しめるようになってきました。人が読んだ新刊本を買ってゆく人には気の毒なようですが、こちらはうれしいかぎりです。古本やサンだとモット嬉しいのですが採算があいませんものね。