· 

春の足音

 やっとフキノトウを見つけました。毎年に似たような所に生えるので、少し前から捜していたのですが、見つからず待っていました。

 今日は小春日和で、慌てて日焼け止めを塗りましたが、見付けました。初々しくて如何にも春の訪れを告げる感じですよね。毎年此れをみるのが楽しみになっています。

 

 切絵が完成し、マットも注文して、後は次の方の猫ちゃんにかかるのみとなり、ほっとしています。でも明日からアルバイトを週2回ですが始める予定なので、せっせとやるしかありません。それが終わるまでは気が抜けません。本来切絵は楽しいいものなのでそれを忘れずに頑張りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

←福寿草も思いっきり咲いていました。今年になって初めて暖房をきりました。