· 

作品完成!

 「ペットの切絵」の先の注文の方のが完成しました。マットはグレーに見えますが、淡い抹茶色です。周りの花はハナミズキにさせて頂きました。

 やはり顔が難しく、中々少しの事で似なくなってしまうのが苦労の種でしたが、どうにか完成しました。

 此れで中身がB5サイズぐらいになっています。色々注文主様と相談してから作れたので助かりました。

 今は次の方のにかかっていて、下書きをしている所です。猫ちゃん2匹で花の割合が少なくなりそうですが、精一杯入れて可愛らしく作ろうと思っています。

  

 今日は小春日和で体が少しだるいですが、春になるのは嬉しい物ですね。木の芽時ですが頑張ろうと思います。