· 

次の下絵

 先の方の切絵の発送が終了しましたので、次の方の切絵にかかっています。下絵が一応完成しました。2匹の猫ちゃんとスイトピーです。此れもB5サイズです。またご本人から連絡が来ないので、また来たら直すところがでるかもしれません。スイトピーは色をつけないと何が何だか分らない感じですが、もう少し細かく描いてゆこうかと思って居ます。

 絵を描くのはやっぱり楽しいです。此れをトレーシングペーパーに写して、私の場合は切っていきます。3月一杯をめどに頑張ろうと思っています。

 今日は暖かかったけれど雲っていました。花粉症の方は大変ですね。お大事になさって下さい。ではまた明日・・・ヾ(*´∀`*)ノ