· 

働くこと

 アルバイトを始めて、いつの間にか3週間目になりました。週2日の短時間なのですが、今でもとても疲れます。家に帰ると←こんな感じになって眠ってしまいます。アルバイトの日はほとんど切絵は出来ません。

 そしてアルバイトのない日は、雑用(買い物とか)以外は最近は切絵をしています。ほんの少し前までは切絵も難しい、と2時間までと、ドクターストップがかかっていたのですが、最近はよくずーットやっています。

 とすると休日がない。休日にするつもりが結局好きなので切絵をしてしまいます。ですが今回依頼された物の締切りが私にとっては短くて、朝から晩までやっているのがさすがにキュウキュウしてきました。やっぱり好きでも休みがあるから働けるんですねえ。

 本が全然読めてないのが山積みで、読みたくて仕方ありませんが今日はその元気もありません。皆様もバランスをとってお過ごし下さいませ。又明日・・・。