· 

もう少しで完成

 やっとここまで出来ました。これで周りに、足下にあるスイトピーを配置すれば完成です。

 左の猫がしましま模様で大変でした、特に顔。これでお客様が気にいって下さると良いのですが・・・。連絡が取れません。

 でも兎に角、3月28日着という期日には間に合いそうかな?と思って居り、1ヶ月でしあげた形になりました。疲れました。もうこんな無理は二度としないぞ、と心に決めています。

 花の後、最終的なバック(ほどんど見えませんが)を作ってマットと額を作って、早く作り上げてしまいたいです。もうあと一歩。

 

 

 

 

 

←この子の白い所が1番楽でした。(^_^;)

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

拡大できますが、あんまりあら探しをしないで下さいね(..;)毛皮のミジミジが本当にそればかり続くのでキツかったです。暫く動物は遠慮したい気分です。