· 

雪~

 なんと今朝起きたら(6時頃)、雪がうっすら積もっていました。昨日春一杯と書いたところですのに、これは一体どうしたことでしょう。でもそれ以降は降らず晴天になりました。驚きました。

 外国で温暖化の為に、ほ乳類のネズミの類が一つ絶滅したと、前にニュースでやっていました。

 春だから、というより、今年の気候は一寸おかしいですね。とは言え車道は雪が溶け来ていて、無事にアルバイトにゆくことが出来ました。お客様も沢山いらっしゃいました。何だったのでしょう・・・?

 

    

 

 

 

←のぞき込む家の猫ちゃん。伸びてます。

 

 

 切絵の締切りに何とか間に合いそうです。多分。ほっとしかかっています。全部出来て発送してから一息つけます。もう少し。頑張ります。

 皆様お身体、ご自愛下さいませ。