· 

機械物

 昨日はpcの調子が悪くてブログをお休みしまして申し訳御座いませんでした。今日修理にいって参りました。プロがやるとこうか、と思うほどあっという間に治ってしまいました。「ウイルスに感染しています」というような字幕がしょっちゅうでるので不安の中、最後お金を請求されるのでそのままにしていたら、作業が出来ないぐらいになってしまいました。

 「詐欺のが幾つかはいってますね」と言う事で、それを消去して頂いて事なきを得ました。詐欺は、金額的には請求額は安かったので、アレで払っていたらどうなっていたのだろうと一寸、怖く思いました。

 

 電子辞書までスタート地点にたてる所までやって頂けて大変助かりました。やっぱりプロは違いますね。その方は捕まえるのが大変なので、電話で押さえておいてから行きました。PCに詳しすぎる怖い方達がいらっしゃいますが、私には考えられません。人それぞれ得手不得手がある物ですね。今日は全く助かりました。有り難かったです。

 

 

 

←家の周りの土手には土筆が一杯で、食べるのが面倒臭さがなければ取り放題なのに・・・・と眺めています。手間がかかると以前何かで聞きましたので。