· 

作品完成!

 ペットの切絵依頼の作品が完成しました。

丁度一ヶ月で完成しました。途中で依頼主様からの変更がありましたが、何とか一月で完成しました。

 左の猫ちゃんのしましまが苦労しました。後ろは依頼主様のご要望により、ピンクとブルーのスイトピーです。とっても可愛いモデルさん達でその辺は助かりました。マア可愛くない猫なんていませんけど、私にとって。

 しかし明けても暮れても切絵の日日で、中々に疲れました。気にいって頂けると良いのですが。大きさは絵のサイズがB5になっております。

 明日からは久し振りに自分の切絵に取り組みたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

←思わずカレンダーに慰められました。ミンネやクリーマの他の皆様の包装は本当に丁寧で綺麗で感心します。汚い包装になってしまい、ゴメンナサイ、この場を借りてお詫びします。