· 

チェコの切手

 もう幾つ目か分らなくなりました。

この切手、素晴らしくないですか?!横のハンコも可愛いのですが、一瞬スナフキンを思わせるこの男性、一体何者なのか、チェコ語が読めないので分りませんが、ロマンチックですよね。切手の部分だけではなく回りも送って下さったことに感謝です。かっこいい!!日本も切手は色々ありますが、こういうのはないですね~。実物はもうちょっと赤みがかっています。この方と(日本人)葉書のやりとりをお願い為ましてOKをいただきました!!今からとても楽しみです。

 

  

 

 

←これは家の隣の公民館の桜です。まだ2部咲きくらいです。蕾が一杯で、ぼーっとしてるとあっという間に咲いて終わってしまいそうです。日日観察しなければ・・と思っています。