· 

お花見

 写真が古くて申し訳御座いません。今日は写真を撮っている暇がありませんでした。ユキヤナギが花嫁の様にとても綺麗なのに、又近々撮ります。

 今日、昨日とアルバイトでした。スーパーのレジなのですが、凄く混みました。少し慣れてきてそれに気がついたのかもしれませんが、今のお店はとても流行っているお店のようです。皆さん、巻き寿司等買われて、これからお花見、といった所です。お墓参りもするのか花も沢山売りました。お酒も沢山売れました。短い時間なのですが、もうヘトヘトで帰ってから今まで寝ていました。このアルバイト、続くんだろうか・・・?と思ってしまうほどです。ずーっと列が途切れず、小銭のレジへの補給もままならない程でした.とても良いお天気でしたから尚更でしょう。この後も寝ます。頭が回りません、お休みなさいませ。