· 

やり直し

 仕事中の私の机の上です。

 昨日オオイヌノフグリが完成したと思ったのですが、どうも納得がいかずまだ作って居ます。今度は別の額で作って居ます。昨日うくっt奈央はどうしようか考え中です。

 細い線と小さな丸い線と小さな画面と苦手な物が揃っているのに、画面が小さいからぱぱぱっと終わるだろう、と甘い見通しを立ててやったのですが、小さいからと言ってなめてかかってはいけませんね。初心却って今頑張っています。大した出来ではないかも知れませんが、楽しみになさっていて下さいませ。

締切りに追われていたので、その癖がついているのかも知れません。ゆっくり良い物を少しずつよりよい物を作って行けたら、と思っています。