· 

事故後。

 実は昨日原付で走っているとき、車と接触事故を起こしてしまいました。直ぐ救急車で運んで頂き、CTやレントゲンの結果、問題なし、と言う事になったのですが、後々打ち身や頭痛が出たりしたら又来る様に、とのことで帰って来ました。車の方と直ぐに電話と名前を交換していたので、今日は保険会社やその他の対応に追われました。電話ばかりでヘトヘトです。でも何とかそれもめどがついて、こんなに自分の事に頑張ったのは初めてかも知れない・・・と思いました。色んな制度や仕組みがある物ですね.知らない事だらけでてんてこ舞いでした。

 幸い体中の打ち身の痛さに湿布で対応し、頭がふらついたら少し寝て、位で身体は済みましたので良かったです。

 走り始めでほとんどスピードが出ていなかったのも幸いしたと思います。只原付は壊れてしまったところがあるので、その修理が何時終わるのか、アルバイトにバスで行くと往復1040円かかるのでかなり痛く、気になる1番の所です。

 車もそんなに飛ばしていたわけではないのに、一寸車に引きずられる感じというのは恐ろしいものでした。鉄の塊ですものね。マア何とか無事に済みました。皆様に感謝です。