· 

原付バイク

 事故を起こして壊れていた原付バイクが修理を終えて戻って来ました。こう言うずれた傷はそのままにして、兎に角走れる様にして頂きました。早く対応して下さって感謝感謝です。

 アルバイトにもバスで行かなければならなかったし、時間が上手く合わなくて帰りは2時間位間が空いたりしましたが、それとも今日限りでお別れです。ヤレヤレ良かった。バイク屋さんがきれいに磨いて下さって久し振りにぴかぴかです。乗るのは2日載らないだけで、事故の後ですし緊張しましたが、無事に帰ってこられました。これからは安全運転です。

 一時停止の所で甘かったので、これからはしっかり鈍くても確認してゆきます。驚かせて申し訳御座いませんでした。(*^▽^*)