· 

次の作品

 タンポポです。まだ途中ですが、額外寸約12センチの正方形と、これも小さなものです。これは、出来上がらないと分かりませんが、5~6千円にしようかと思っています。

 これから作品のお値段は、自分が気にいったり手がかかったりしたら上げて、割と楽に出来たり気にいらない物は安くしてゆこうかと思って居ます。値段をつけるのは本当に難しいです。もろに自己主張に繋がるからです。私はそういうのは苦手で、でも値段はつけねばならず、1~2万円を基準に考えてゆこうかと思って居ます。それも考え中です。世界に一つですからねえ・・・。

 コツコツ自分のやりたいこと、やるべき事をやって、評価して頂けたらとてもうれしいです。