· 

新作

 今回もとても小さい作品です。だからとても早く出来ました。タンポポです。

 額外寸は12センチ角で切絵の部分は5㎝角です。タンポポは又別の機会に、又違った形で作りたい花です。春になると何所にでも咲くけれど、明るくて日の方を向いていて、明るく素直な健気な花ですよね。お部屋の片隅にちょこっと飾って頂きたいです。

 もう本物は綿毛になっているものが多いですが、それも可愛いですよね。良く綿毛が耳に入ると耳が聞こえなくなる、などと言われますが、本当でしょうか?

 タンポポは摘むと直ぐに萎れてしまうのが安念ですが切絵で何時までも楽しんで、頂きたく思います。又小さい額にチャレンジし合いと思いますので宜しくお願い申し上げます。 

 今日はと手も温かくて爽やかな日でした。明日はアルバイトです。混むかどうか予測がつかないけれど頑張ってきます。今日は体調が薬のおかげですがとても良くて、幸せでした。