· 

下書き・2

 まだ途中ですが、こんな感じになってきています。全て三角で埋めてみました。とても細かくなってしまったのですが、それより、薔薇に見えるかどうかのほうが心配です。色使いで分かって頂くしかないのですが、正直描いた本人も、一寸分からなくなってきています。でもこれを切っていくのは大変ですが、面白そうでワクワクします。

 下手なのだから、何か何時も少しでも変化を・・と思っているのでこうなりました。

 うまくゆくと良いのですが。

 朝晩とても寒いです。朝3時頃から8時頃までと、もう夜8時を回ると寒いですね。エアコンを使っていますがストーブの方が暖まるので、耐えています。昼が暖かいのが救いです。皆様も体調にお気をつけ下さいませ。