· 

動物病院

 今日は動物病院へ行きました.1番年上の猫が食べても吐いたりする様になり痩せてきたので健康診断です。結果は急いでどうにかしなくてはならない物は見つからない、只脱水症状を起こしているので、点滴をしましょうという安心できる結果でした。実はこの子は持病持ちなので、年も年だし、心配していたのですが、ほっとしました。猫も嬉しそうにしていました。やっぱり自分でも心配だったのでしょうね。

 所で受付でこんな置物を見付けました。「もらい物だろう」ということでしたが、やけにアートな感じがしたので大変気に入り、写真に撮らせて頂きました。胸も渦巻きはちゃんと彫ってあったり芸が細かい15㎝位の置物でした。可愛かったです。