· 

制作途中

 これは今作っている薔薇です。黄色に少し赤みが入る予定です。 

 今回は三角形を沢山使って見ました。なるべく細かい線を作って見たかったので、未だ未だですがこうして見ました。

 一瞬薔薇だか何だか分かりませんが、色をつけてゆけば大丈夫かと思っています。本当はバラ園にしたかったのですが、私がバラ園をみたのが遠い記憶なので、それらしい感じにしたつもりです。これはこんなに沢山咲いていたわけでは無く、何輪かを色々な角度からとった物を紙の上で合成しました。私の場合はそういうのがほとんどです。

 上手く出来ると良いのですが・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

←もっともっと細い線にしたいのですが忘れてうっかり切りやすいように切ってしまっています。なかなかです。