· 

イメチェン

 司ちゃんです。あられもない格好で寝たくなるほど暑かったりしましたね。

 イメチェンをしたのは司ちゃんではなく、私が髪を切りました。非常に個人的すぎる話題で申し訳御座いません.セミロングからボブにしました。何しろ暑くて、切絵も何も作業がはかどらないのです。こんな程度でへたっていてはいけない、と思いつつ、髪を切りに行ってしまいました。申し訳御座いません。

 もう←こんな気分ですが、明日もアルバイトです。頑張ります。こんなくだらないブログを書いたのは初めてです.私の髪型なんて如何だって良いのに。もう一寸やる気を起こして気候に負けずにゆきたいと思います。折角読んで下さっているのにこんな内容で申し訳御座いません