· 

「紙わざ大賞展」

 毎年出そうかなあ、と思ったり、出して落選したりしている展覧会です。紙を使って作って居るものなら何でもOKというコンテストで、私にはとても魅力的なのです。でもこれの作品にかかると、私としては大がかりになるし、その間小さな作品達が作れなくなります。マア少し大きめのを含めて作って、その中で出せそうだったら出す、と言う事にしようかと今年は思っています。この展覧会で何か賞が頂けたら、本当に嬉しいだろうと思います。他の展覧会でも嬉しいですけどね。

 最近良い方の5月ぼけで、晴れ渡った空にさーっと吹く風、ほどよい暖かさで、ああこのまま昼寝がしたい、本が読みたいなどと風に吹かれながら思ってしまいます。で、中々切り絵が手につかず困ったものです。

 過去の受賞者の作品も載っていたのでご参考までに(小さいですが)ご覧になって下さい。皆頑張っています。私もがんばろー。