· 

アルバイト

 今日は歯が痛い中アルバイトに行って来ました。酷く混んで,今までで1番混んだのではないか、と思えるほどでした。ポイントというのがあってそれが3倍だったこともあり、歯痛を抱えてとても笑顔になれませんでした。休みたいと言ったのですが、受け入れて貰えず、人が苦手なのに人人人でもう辞めようかと考えたりしています。お金はいるのですが、他にバイトがないわけではないし、身体が辛いのに人手不足で休めないというのはキツかったです。

 帰ってから布団の中でもう誰にも会いたくない、何処にも行きたくない、と、頭を抱えてしまいました。明日は絶対休むな、といわれているのでゆきますが、一寸考え始めています。個人的な事で申し訳御座いません。