· 

一夜にして・・・

 昼間に雨があんまり降らないなあ・・・と毎日思っていたところ,びっくりすることがありました。

 左のように玄関先にゴールドクレストや、モミジをおいているのですが、昨日はなかったのに,今日見て見たら,下の写真のようなキノコが映えていました。大きい。一夜にしてはえたにしてはあまりにも大きい。びっくりしました。置物の鹿もびっくりでしょう。こんなことってあるんですね。キノコってこんなに成長の早い物なのですねえ。猫が食べて何かあったらいけないので直ぐ抜いて捨てましたが。自然界には知らない事が沢山ありますね。毒キノコには見えませんでしたが,食べるには臆病者ですので,一寸無理でした。こんなにぽこぽこ早く生えてくれたら,キノコ農家は楽でしょうね。なんだったんでしょう。