· 

暑い。

 暫くお休みしていて申し訳御座いませんでした。PCと私の体調不良によります。本当に申し訳御座いません。

 それにしても,暑いですね~。クーラーの効いている部屋にいても暑くて汗がぽとんと落ちてきます。この花はタチアオイといいます。夏の花で向日葵に負けずにかんかん照りの中咲いています。私は背の高いこの花が大好きです。絵に描くとき、画面にどう入れようか考えてしまいますが,それも又楽しみです。

 暑くてお化粧なんて直ぐに取れて化けの皮が剥がれてしまいます(;。;)。フランスも凄い暑さになっているとか。人間は何時も気候に文句をいますね。ですが言いたくもなります・・・・。

 皆様も体調管理に気をつけて下さいね。苦しむのは自分ですから・・・(T-T)夏も夏休みもこれから、何とか頑張りましょう!